

サザエさん40周年SP見ちゃった。

あの長寿人気番組「サザエさん」が16日(日)にフジテレビ系で40周年記念のスペシャル版として放映された。視聴率がなんと?!20.9%を記録したとのこと。貫禄ですね~。

スペシャル版の中で磯野家のご先祖さまの紹介が合ったのですが、名前が磯野藻屑源素太皆(いそのもくずみなもとのすたみな)とちょっと笑っちゃいました。

私は見たことないのですが、よく波平さんの夢枕に出てくるらしい。殿様のの前でおはぎを38個も食べて殿様にほめられたらしい(笑)

キャラクター設定が結構、面白いと思い、いろいろ探してみると、バイオレンスサザエさんなる物が、youtubeで発見。

見てみるとこちらはちと笑えなかった・・
参考までに貼っておきますが・・

バイオレンスサザエさん
http://jp.youtube.com/watch?v=bTCPHpT-Jb4

サザエさん実写版の最終回映像とか探せばあるのですが、私はやっぱりテレビで見るサザエさんが一番安心できるのです。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニュース私的に蔵出しブレンド All Rights Reserved.

