

長澤まさみと榮倉奈々、ロッテ、ガーナミルクチョコレートCMで共演

ロッテ、ガーナミルクチョコレートで長澤まさみと榮倉奈々が
イチゴとバナナにチョコソースで顔をデコレーションした腹話術を披露している。

アドリブを交えながら息もぴったりの2人。
11月24日から放映される予定。



今日はもう一つニュース。

えっ・・あのトムクルーズが丸坊主でメタボ気味に?!

トムクルーズって、今年46歳なんだぁ~・・。

映画トロピックサンダー/史上最低の作戦で敏腕プロデューサーを演じているトムクルーズ。

??わぁ~太ったなぁ~・・と思わず言ってしまいそう。

なんと、今回は特殊メイクで役を演じているんですね。
トロピックサンダー/史上最低の作戦映画CMを見ているとトムクルーズが出演しているのが解らなかった?!

まぁ、特殊メイクであればわからないですよね。
だってハゲおやじなんだもん。

内容はサバイバル・コメディーということなんですが、
映画撮影が本当に戦場に出向いてしまうと言うもの。面白そうですね。


映画『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』は11月22日より全国公開


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニュース私的に蔵出しブレンド All Rights Reserved.

