スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さ本番でコンビニの“コラーゲンめし”が人気。

コラーゲンめし、コンビニエンスストアで人気?!

コラーゲンと言えば、お肌にいい。お肌がツヤツヤという言葉が浮かぶ。

そんな、コラーゲンをたっぷり取り入れた、寒さも本番前にコンビニで、コラーゲンめしなるものが人気
を呼んでいる。

コラーゲンと言えば、コンビニで買えるサプリメントが有名だが、食事がてらに豊富なコラーゲンを摂取できるというのが人気の1つ。

またこれからの寒い季節には、空気の乾燥がお肌が気になる方には悩みの種だが、手軽に食べ物で取れる、コラーゲンめしは、とてもいいかもしれない。

めしといえば、おにぎりのような形態か?と思う方もいるかもしれないが、実際は、コラーゲン入りの鍋や麺であるとのこと。

その鍋や麺にコラーゲンが2000ml入っているようだ。
また、その値段もお手頃。鶏と野菜のコラーゲン鍋(塩味)が298円。こちらの具は、鶏肉のつくねなど。

それを、鶏肉から抽出したコラーゲンを2000mlの入ったコラーゲンブイヨンでまとめている。ただ今、ファミリーマートで購入できるそうだ。

その他のコンビニエンスストアからもコラーゲン関係の商品も発売されているとのこと。

お手軽に、食事とコラーゲンが取れると言うことで、今からの時期は各コンビニ間でコラーゲンめしがにぎわうかもしれない。

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニュース私的に蔵出しブレンド All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。