スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シチズンのCMで魅せる福山雅治の素顔。

福山雅治と言えば、歌手であるが、その他、ラジオのDJや俳優、音楽プロデューサー、そして写真家であることは有名。

そんな、福山雅治がイメージキャラクターを努めるシチズンから今度、発売される新商品、シーリーズエイトの発売記念で素顔の福山雅治にCM、「24時間」が展開されている。

福山雅治の24時間は、1時間ごとに写真24枚を使い福山雅治の「ある1日」を紹介。レコーディング姿や、ラジオ番組のDJ姿。

また、昼食や仕事後のバーでの酒や会話を楽しむ姿など。仕事中の真剣な表情から、飾らないオフ時の自然体、福山雅治が写真で公開される。

撮影を手がけるのは、あの作家でイラストレーターのリーリーフランキー氏。
そして、浜崎あゆみを起用した森永製菓「ハイチュウ」やお笑い芸人を一気に50人以上起用した資生堂「UNO」等の話題のCMを生んだ箭内道彦氏だ。

また、24枚の写真の中には、自らが写真家である福山雅治が撮った写真が1枚入ると言うから見逃せない。

27日からその一部がホームページにて公開されている。
また、12月の8日から14日にかけて、東京・新宿駅西口コンコースに展示されるようだ。

福山雅治の魅力が、また、拡がりを魅せる。

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニュース私的に蔵出しブレンド All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。