

カレー鍋で辛さを吹き飛ばす。しめはチーズを入れリゾットに。

カレー鍋で辛さを吹き飛ばす。しめはチーズを入れリゾットに。

カレー鍋で。カレー鍋で・・

どこかのテレビのCMで聞こえてきそうです。

そろそろ寒くなってきましたが、我が家では最近、鍋物がちらほらと出始めています。

そんな中、カレー鍋なるものの話を少し。

最近、スーパーに行くとカレー鍋の元が出ています。

先日、食べてみたのですが、なかなかおいしかったですね。

で、CMでおなじみのしめはリゾットで。

スライスチーズを手でちぎってご飯を入れたカレー鍋の中に入れます。

余熱でチーズが溶けて、これが、なかなかおいしかった。

これから、また、寒さが強くなる中、カレー鍋や鍋物がおいしく楽しめると思います。

今回、思ったこと。

カレー鍋しめはチーズリゾットがお勧め。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニュース私的に蔵出しブレンド All Rights Reserved.

