スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNの亀梨和也が主演。「神の雫」ドラマ化が決定!

神の雫ドラマ化。「KAT-TUN」の亀梨和也が主演!

人気漫画の「神の雫」が日テレ系でドラマ化されることが決定されたようです。

主演はジャニーズのグループ「KAT-TUN」の亀梨和也
神の雫は、ワインをテーマにそこに絡む人間模様を描く物語。

原作は週刊「モーニング」に連載中で、
累計220万部を売り上げる人気のコミックです。

今回、亀梨和也が初のサラリーマン役を演じるということで、
「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込みを話しているようです。

今回、「KAT-TUN亀梨和也の起用理由として、
「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と日テレ・桑原丈弥プロデューサーは話しているそう。

父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころを、どこまで亀梨和也の個性を活かしつつも演じきることができるのか?楽しみなところですね。

神の雫のファンも「KAT-TUN」の亀梨和也ファンも見逃せないドラマとなることでしょう。

私としてはジャニーズ系の人ってアイドルだからって以前は、あまり好きになれない所もあったのですが、ドラマバラエティーで活躍しているのを見ていると、なかなかどうして。最近、良いと思うんですよね。

フジテレビ関西系ドラマ「SP」で主演をしたV6岡田准一のように、今まで少年役が多かった亀梨くんにも新境地をこのドラマで切り開いてほしいと思っています。

神の雫ドラマの仕上がりがとても楽しみですね。

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニュース私的に蔵出しブレンド All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。